春日たより

HOME › 春日たより

春日たより ~奈良に関する様々な情報をブログで紹介~


みんなのさくひん
2014年ならのなつやすみイラストコンテスト各賞の発表

なつやすみになら、また春日ホテルにおこしいただき,たいへんありがとうございました。
ご宿泊の際にごさんかいただいたならのなつやすみいらすとコンテスト、ホテルのみんなで各賞をきめました。
みんな、それぞれにならですごしたなつやすみをよくかけたすばらしい作品でした。各賞の決定にはかなり悩みました。

それでは各賞の発表


小学生の部 優秀賞

匠太郎くん11歳 「大きすぎる木造建築物東大寺」
2014-08-09-shoutaroukun



小学生以下の部 優秀賞

せいくん5歳 「しか」
2014-08-26-seikun



がんばった賞


大司朗くん11歳「興福寺のしか」
2014-08-09-daishiroukun


麻耶ちゃん10歳「奈良の鹿軍団」
2014-08-09-mayachan


実音ちゃん10歳「東大寺」
2014-08-15-mitochan


たくみくん6歳「しかとだいぶつ」
>2014-08-14.15-takumikun


さきちゃん6歳「ならこうえん」
>2014-08-15-sakichan


参加して頂いたみなさん本当に有難うございました。




↓参加して頂いたみんなの全作品です。



7月21日宿泊 はるとくん4さいのさくひん「ならのしか」
7月21日はるとくん



7月27日宿泊 いずみちゃん7さいのさくひん「しかまろくん」
7月27日いずみちゃん



7月27日宿泊 りんちゃん5さいのさくひん「じんりきしゃとしか」
7月27日りんちゃん



8月2日宿泊 みずきちゃん5さいのさくひん「大仏の手と鹿」
2014-08-02-mizukichan



8月2日宿泊 かほちゃん10さいのさくひん「シカにしかせんべいをあげたよ」
2014-08-02-kahochan



8月2日宿泊 むつみちゃん9さいのさくひん「シカにエサをあげたよ」
2014-08-02-mitumichan



8月5日宿泊 ゆづきちゃん6さいのさくひん「ひむろじんじゃのかきごおり」
2014-08-05-yudukichan



8月6日宿泊 貴郁くん10さいのさくひん「助けて~しくしく
2014-08-06-takafumikun



8月8日宿泊 はるこちゃん7さいのさくひん「しかのしゃしん」
2014-08-08-harukochan



8月8日宿泊 しょうこちゃん10さいのさくひん「オレ!!シカ」
2014-08-08-shoukochan



8月9日宿泊 匠太郎君11さいのさくひん「大きすぎる木造建築物【東大寺】」
2014-08-09-shoutaroukun



8月9日宿泊 杏香ちゃん9さいのさくひん「東大寺の大仏様」
2014-08-09-kyoukachan



8月9日宿泊 のぞみちゃん3さいのさくひん「しかのおにんぎょうをかってもらったよ」
2014-08-09-nozomichan



8月9日宿泊 ひびきくん7さいのさくひん「しかとぼく」
2014-08-09-hibikikun



8月9日宿泊 大司朗くん11さいのさくひん「興福寺のしか」
2014-08-09-daishiroukun



8月9日宿泊 麻耶ちゃん10さいのさくひん「奈良の鹿軍団」
2014-08-09-mayachan



8月11日宿泊 しんしあちゃん5さいのさくひん「しかのところ」
2014-08-11-shinshiachan



8月11日宿泊 ゆりあちゃん7さいのさくひん「しかにえさをあげる」
2014-08-11-yuriachan




8月11日宿泊 しょうこちゃん3さいのさくひん「まさかのしか」
2014-08-11-shoukochan



8月11日宿泊 わかなちゃん6さいのさくひん「NARA」
2014-08-11-wakanachan




8月12日宿泊 しとうまくん5さいのさくひん「しか」
2014-08-12-toumakun



8月12日宿泊 にちかちゃん10さいのさくひん「しかさん♡」
2014-08-12-nichikachan




8月12日宿泊 まいちゃん10さいのさくひん「休んでいるしか」
2014-08-12-maichan



8月14日宿泊 ひろとくん8さいのさくひん「奈良の鹿」
2014-08-14-hirotokun



8月14日宿泊 すっぴーちゃん10さいのさくひん「鹿」
2014-08-14-suppi-chan




8月14日15日宿泊 舜くん8さいのさくひん「しかとだいぶつさま」
2014-08-14.15-syunkun




8月14日15日宿泊 たくみくん6さいのさくひん「しかとだいぶつ」
2014-08-14.15-takumikun




8月15日宿泊 愛梨ちゃん12さいのさくひん「東大寺&奈良の鹿(2ショットで!)」
2015-08-15-airichan




8月15日宿泊 かずさちゃん9さいのさくひん「大文字焼」
2014-08-15-kazusachan




8月15日宿泊 さきちゃん6さいのさくひん「ならこうえん」
2014-08-15-sakichan




8月15日宿泊 龍希くん12さいのさくひん「東大寺としかの思い出」
2014-08-15-tatsukikun




8月15日宿泊 実音ちゃん10さいのさくひん「東大寺」
2014-08-15-mitochan





8月18日宿泊 ともあきくん5さいのさくひん「せんとくんとしか」
2014-08-14-tomoakikun




8月18日宿泊 ゆかちゃん1さいのさくひん「・・・」
2014-08-14-yukachan




8月18日宿泊 瑛太くん8さいのさくひん「しかまろくん」
2014-08-18-eitakun





8月18日宿泊 創太くん11さいのさくひん「東大寺」
2014-08-14-soutakun





8月18日宿泊えいたくん8さいのさくひん「五じゅうのとう」
2014-08-14-eitakun2





8月19日宿泊ともあきくん5さいのさくひん「せんとくんと興福寺」
2014-08-19-tomoakikun




8月19日宿泊ゆ月ちゃん9さいのさくひん「わたしがしかにせんべいをあげてるところ」
2014-08-19-yudukichan





8月19日宿泊ゆかこちゃん1さいのさくひん「しかと興福寺」
2014-08-19-yukakochan




8月24日宿泊あい花ちゃん9さいのさくひん「せんとくん」
2014-08-24-aika




8月24日宿泊花音ちゃん12さいのさくひん「たくさんのシカ」
2014-08-24-kaonchan






8月24日~26日宿泊しゅんやくん7さいのさくひん「ならのいろいろ」
2014-08-24-syunyakun





8月26日宿泊亜弓ちゃん10さいのさくひん「とうだいじとしかさん」
2014-08-26-ayumichan





8月26日27日宿泊せいくん5さいのさくひん「しか」
2014-08-26-seikun




8月30日宿泊みおちゃん11さいのさくひん「しか」
2014-08-30-miochan




8月30日宿泊菜々文ちゃん11さいのさくひん「しか」
2014-08-30-nanafumichan

続き▽
みんなの「ならのなつやすみ」イラスト作品
にかっ8月21日ご宿泊もなちゃんのさくひん「ならのしか」下
8月21日もなちゃん



にかっ8月18日、19日ご宿泊じゅんくんのさくひん「やくし寺」下
8月18日、19日じゅんくん



にかっ8月17日ご宿泊菜摘ちゃんのさくひん「私とせんべいとしかと・・・」下
8月17日菜摘ちゃん



にかっ8月16日ご宿泊はるかちゃんのさくひん「たのしいならりょこう」下
8月16日はるかちゃん



にかっ8月16日ご宿泊るなちゃんのさくひん「しか」下
8月16日るなちゃん



にかっ8月15日ご宿泊翔一郎くんのさくひん「阿修羅像」下
8月15日翔一郎くん



にかっ8月15日ご宿泊あやねちゃんのさくひん「しかがくさをたべているところ」下
8月15日あやねちゃん



にかっ8月14日ご宿泊ももかちゃんのさくひん「しかまろくん」下
8月14日ももかちゃん



にかっ8月13日ご宿泊かえちゃんのさくひん「しかと大仏のとうか会」下
8月13日かえちゃん



にかっ8月13日ご宿泊さなちゃんのさくひん「しか」下
8月13日さなちゃん



にかっ8月12日ご宿泊さやかちゃんのさくひん「道路をあるいているしか」下
8月12日さやかちゃん



にかっ8月12日ご宿泊聡子ちゃんのさくひん「しか」下
8月12日さとこちゃん



にかっ8月11日ご宿泊くろえちゃんのさくひん「くろえとしか」下
8月11日くろえちゃん



にかっ8月10日ご宿泊奈那ちゃんのさくひん下
8月10日奈那ちゃん



にかっ8月10日ご宿泊ひとみちゃんのさくひん「しかちゃん」下
8月10日ひとみちゃん



にかっ8月10日ご宿泊安純ちゃんのさくひん「しか」下
8月10日安純ちゃん



にかっ8月9日ご宿泊春香ちゃんのさくひん「しか」下
8月9日春香ちゃん




にかっ8月8日ご宿泊葉優ちゃんのさくひん「春日大社」下
8月8日葉優ちゃん




にかっ8月8日ご宿泊こうゆうくんのさくひん下
8月8日こうゆうくん




にかっ8月6日ご宿泊尚美ちゃんのさくひん「大仏さま」下
8月6日尚美ちゃん




にかっ8月5日ご宿泊まりあちゃんのさくひん「鹿が連れて行く奈良ツアー」下
8月5日まりあちゃん




にかっ8月5日ご宿泊萌夏ちゃんのさくひん「奈良公園の鹿」下
8月5日萌夏ちゃん



にかっ8月4日ご宿泊良汰くんのさくひん「奈良の思い出」下
8月4日良汰くん



にかっ8月4日ご宿泊知佳ちゃんのさくひん「しかさん」下
8月4日知佳くん



にかっ8月4日ご宿泊りやちゃんのさくひん「ならこうえんのしか」下
8月4日りやちゃん



にかっ8月4日ご宿泊りくくんのさくひん「うみのえおかきました」下
8月4日りくくん



にかっ8月4日ご宿泊菜奈子ちゃんのさくひん「奈良公園のしか」下
8月4日菜奈子ちゃん



にかっ8月4日ご宿泊佳歩ちゃんのさくひん「奈良公園のシカ」下
8月4日佳歩ちゃん



にかっ8月2日ご宿泊澄弥くんのさくひん「木にかくれている奈良ジカ」下
8月2日澄弥くん



にかっ8月1日2日ご宿泊たつきくんのさくひん「しかとせんべい」下
8月1日2日たつきくん


にかっ8月1日ご宿泊功大くんのさくひん下
8月1日功大くん


にかっ7月31日8月1日ご宿泊あやかちゃんのさくひん「奈良公園で見た鹿」
7月31日8月1日あやかちゃん


にかっ7月31日8月1日ご宿泊泰裕くんのさくひん下
7月31日8月1日泰裕くん


にかっ7月30日ご宿泊めいちゃんのさくひん「大仏でん」下
7月30日めいちゃん


にかっ7月29日ご宿泊みずきくんのさくひん「さかなとぼく」下
7月29日みずきくん


にかっ7月28日ご宿泊夏月ちゃんのさくひん「鑑真」下
7月28日夏月ちゃん


にかっ7月28日ご宿泊陽夏ちゃんのさくひん「鹿夏祭り」下
7月28日陽夏ちゃん


にかっ7月27日ご宿泊あみちゃんのさくひん「しか」下
7/28あみちゃん


にかっ7月26日~27日ご宿泊の文香ちゃんのさくひん「法隆寺」下
7/26~7/28ふみかちゃん


にかっ7月23日ご宿泊ようたくんのさくひん「こうふくじとしか」下
7/23ようたくん


にかっ7月23日ご宿泊いこいちゃんのさくひん「しか」下
7/23いこいちゃん


にかっ7月20日ご宿泊あやねちゃんのさくひん下
7/30あやねちゃん


にかっ7月20日宿泊ごここねちゃんのさくひん下
7/20ここねちゃん


にこっにこっ昨年に引き続き今年もご宿泊の小学生以下のお子様を対象にイラストコンテストを開催致します。にこっにこっ
今年のテーマは「ならのなつやすみ」
シカをはじめだいぶつさまやおてら、じんじゃ、奈良で見たもの、思い出なんでもOK
みなさんの参加お待ちしています。

まず、当館従業員がみんなのお手本にと真剣に書きました。がーんぎょ
中井画伯
かなりの力作? これに負けない作品大募集!!


2012シカのイラストコンテストみんなの作品
四葉四葉四葉四葉四葉星キッズ「ならのシカ」イラストコンテスト結果発表星
夏休みたくさんの皆さんに参加して頂きました。みなさん本当にありがとうございました。
どの作品もそれぞれにシカの特徴をとらえた素晴らしい作品ばかりで賞を決めるのに大変苦労致しました。
従業員で頭をなやませ投票し決めさせて頂きました。

それでは・・・発表!!します。

小学生の部優秀賞は・・・
8月3日ご宿泊のともきくん11歳の作品です。にかっおめでとうございます。花
8-3 tomokikun

小学生以下の部優秀賞は・・・
8月2日ご宿泊のゆめかちゃん5歳の作品です。にかっおめでとうございます。花
8-2 yumekachan

がんばった賞5名様は・・・

8月2日ご宿泊 あやかちゃん8歳の作品です。にかっおめでとうございます。花
8-2 ayakachan

8月6日ご宿泊 こあちゃん12歳の作本です。にかっおめでとうございます。花
8-6 koachan

8月15日ご宿泊 えいたくん5歳の作品ですにかっおめでとうございます。花
8-15 eichikun

8月25日ご宿泊 とおまくん10歳の作品ですにかっおめでとうございます。花
8-25 toomakun

8月30日ご宿泊 かんなちゃん10歳の作品ですにかっおめでとうございます。花
8-30 kanachan

賞品のご用意が整い次第お送りさせて頂きます。


選ばれなかったみなさんの作品もみんな大変すばらしい作品でした。
本当にありがとうございました。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


にかっみんなの作品はこちらにかっ

にかっ8月30日ご宿泊 神奈ちゃん10歳の作品です。
8-30 kanachan



にかっ8月27日ご宿泊 れなちゃん9歳の作品です。
8-27 renachan


にかっ8月27日ご宿泊 りなちゃん5歳の作品です。
8-27renachan


にかっ8月27日ご宿泊 まりなちゃん9歳の作品です。
8-27 marinachan



にかっ8月27日ご宿泊 こうたろうくん9歳の作品です。
8-27 koutaroukun


にかっ8月26日ご宿泊 みおちゃん6歳の作品です。
8-26 miochan


にかっ8月26日ご宿泊 ゆうくん9歳の作品です。
8-26 yuukun


にかっ8月25日ご宿泊 とおまくん10歳の作品です。
8-25 toomakun


にかっ8月22日ご宿泊 りこちゃん6歳の作品です。
8-22 rikochan


にかっ8月22日ご宿泊 こうすけくん6歳の作品です。
8-22 kousukekun


にかっ8月21日ご宿泊 ゆきえちゃん5歳の作品です。
8-21 yukiechan


にかっ8月21日ご宿泊 りゅうせいくん11歳の作品です。
8-21 ryuuseikun


にかっ8月21日ご宿泊 かずしくん9歳の作品です。
8-21 kazushikun


にかっ8月19日ご宿泊 ゆいなちゃん11歳の作品です。
8-19 yuinachan


にかっ8月18日19日ご宿泊 せいらちゃん10歳の作品です。
8-19 seirachan


にかっ8月17日ご宿泊 こうすけくん11歳の作品です。
8-17 kousukekun


にかっ8月17日ご宿泊 だいすけくん5歳の作品です。
8-17 daisukekun


にかっ8月15日 ご宿泊 ふみなちゃん11歳の作品です。
8-15 funimachan


にかっ8月15日ご宿泊 ひろとくん8歳の作品です。
8-15 hirotokun



にかっ8月15日ご宿泊 えいたくん5歳の作品です。
8-15 eichikun


にかっ8月14日ご宿泊 りこちゃん10歳の作品です。
8-14 rikochan


にかっ8月14日ご宿泊 さこちゃん8歳の作品です。
8-14 sakochan


にかっ8月13日ご宿泊 ゆいちゃん 7歳の作品です。
8-13 yuichan


にかっ8月12日ご宿泊 なかいさま?歳の作品です。
8-12 nakaisama



にかっ8月12日ご宿泊 みおんちゃん 9歳の作品です。
8-12 mionchan



にかっ8月12日ご宿泊 かなねちゃん 3歳の作品です。
8-12 kananechan



にかっ8月10日ご宿泊 たいすけくん 12歳の作品です。
8-10 taisukekun



にかっ8月10日ご宿泊 ももかちゃん 10歳の作品です。
8-10 momokachan




にかっ8月10日ご宿泊 ゆうまくん 11歳の作品です。
8-10 yuumakun



にかっ8月10日ご宿泊 そらくん 8歳の作品です。
8-10 sorakun



にかっ8月9日ご宿泊 ももこちゃん 7歳の作品です。
8-9 momokochan



にかっ8月9日ご宿泊 みやとくん 1歳の作品です。
8-9 miyatokun



にかっ8月7日ご宿泊 みゆちゃん10歳の作品です。
8-7 miyuchan



にかっ8月6日ご宿泊 こあちゃん12歳の作品です。
8-6 koachan



にかっ8月6日ご宿泊 こころちゃん7歳の作品です。
8-6 kokorochan



にかっ8月3日ご宿泊 ともきくん 11歳の作品です。
8-3 tomokikun



にかっ8月3日ご宿泊 ゆうまくん 9歳の作品です。
8-3 yuumakun



にかっ8月3日ご宿泊 こうだいくん 9歳の作品です。
8-3 koudaikun



にかっ8月2日ご宿泊 あすかちゃん 1歳の作品です。
8-2 asukachan



にかっ8月2日ご宿泊 あやかちゃん 8歳の作品です。
8-2 ayakachan



にかっ8月2日ご宿泊 はるかちゃん 7歳の作品です。
8-2 harrukachan




にかっ8月2日ご宿泊 さとしくん 3歳の作品です。
8-2 satoshikun




にかっ8月2日ご宿泊 ふみなちゃん 3歳の作品です。
8-2 fuminachan




にかっ8月1,2ご宿泊 ゆめかちゃん5歳の作品です。
8-1 yumekachan
8-2 yumekachan




にかっ8月1,2ご宿泊 みずきちゃん12歳の作品です。
8-1 hazukichan
8-2 hazukichan



にかっ7月31日ご宿泊 みくちゃん 4歳の作品です。
7-31 mikuchan



にかっ7月31日ご宿泊 ふじほちゃん 12歳の作品です。
7-31 fujihochan




にかっ7月30日31日ご宿泊 だんくん 11歳の作品です。
7-31 dankun




にかっ7月29日ご宿泊 ひろかちゃん11歳の作品です。
7-29 hirokachan



にかっ7月28日ご宿泊 あつしくん 12歳の作品です。
7-28 atsushikun




にかっ7月28日ご宿泊 まほちゃん 8歳の作品です。
7-28 mahochan




にかっ7月26日ご宿泊 ななみちゃん 7歳の作品です。
7-26 nanamichan




にかっ7月26日ご宿泊 まおこちゃん 11歳の作品です。
7-26 maokochan




にかっ7月26日ご宿泊 あやこちゃん 10歳の作品です。
7-26 ayakotyan




にかっ7月26日ご宿泊 ゆうきくん  4歳の作品です。
7-26 yuukikun




にかっ7月26日ご宿泊 ゆうすけくん 8歳の作品です。
7-26 yuusukekun




にかっ7月22日ご宿泊さきほちゃん7さいの作品です。がんばって3まいもかいてくれました。
7-22sakihochan3

7-22sakihochan2

7-22sakihochan1


にかっ7月22日ご宿泊みさきちゃん4さいの作品です。さきほちゃんのいもうとさん。
7-22misakichan



にかっ7月21日~8月31日までキッズシカのイラストコンテストを開催いたします。
奈良公園で見た可愛い、かっこいいシカのイラスト
みんな頑張って書いて下さいね。

まず、当館従業員がみんなの手本にと真剣に書きました。ぎょ
かなりの力作? かわいい? こわい? おもしろい? 
これに負けない作品大募集!!
2012
≪画像クリックすると拡大します≫


  • 宿泊プラン一覧
  • 予約変更・キャンセル
  • 和風れすとらん春日

このページの上部へ