春日たより

HOME › 春日たより

春日たより ~奈良に関する様々な情報をブログで紹介~


「ならのなつやすみ」イラストコンテスト2013
星ならのなつやすみ」イラストコンテスト結果発表星
今年もたくさんのみなさんにかいて頂きました。
しかやだいぶつさま、おてらなどみんなのならでの思い出が
よくわかるとてもすてきな作品ばかりでした。
ありがとうございました。

当館スタッフでなやみになやんだ各賞の発表をいたします。

小学生の部優秀賞 尚美ちゃんのさくひん「大仏さま」
8月6日尚美ちゃん

小学生以下の部優秀賞 もなちゃんのさくひん「ならのしか」
8月21日もなちゃん



がんばった賞5名様
陽夏ちゃんのさくひん「鹿夏祭り」
7月28日陽夏ちゃん

夏月ちゃんの作品「鑑真」
7月28日夏月ちゃん

文香ちゃんのさくひん「法隆寺」
7/26~7/28ふみかちゃん

はるかちゃんのさくひん「たのしいならりょこう」
8月16日はるかちゃん

たつきくんのさくひん「しかとせんべい」
8月1日2日たつきくん

おめでとうございます。にかっ

えらばれなかったみんなもとてもすてきなさくひんでした。
ほんとうにありがとうございました。




 四葉みんなのエントリー作品はこちら四葉
にぱっかなりの力作。みんな頑張って書いてくれました。にかっ

みんなの「ならのなつやすみ」イラスト作品
にかっ8月21日ご宿泊もなちゃんのさくひん「ならのしか」下
8月21日もなちゃん



にかっ8月18日、19日ご宿泊じゅんくんのさくひん「やくし寺」下
8月18日、19日じゅんくん



にかっ8月17日ご宿泊菜摘ちゃんのさくひん「私とせんべいとしかと・・・」下
8月17日菜摘ちゃん



にかっ8月16日ご宿泊はるかちゃんのさくひん「たのしいならりょこう」下
8月16日はるかちゃん



にかっ8月16日ご宿泊るなちゃんのさくひん「しか」下
8月16日るなちゃん



にかっ8月15日ご宿泊翔一郎くんのさくひん「阿修羅像」下
8月15日翔一郎くん



にかっ8月15日ご宿泊あやねちゃんのさくひん「しかがくさをたべているところ」下
8月15日あやねちゃん



にかっ8月14日ご宿泊ももかちゃんのさくひん「しかまろくん」下
8月14日ももかちゃん



にかっ8月13日ご宿泊かえちゃんのさくひん「しかと大仏のとうか会」下
8月13日かえちゃん



にかっ8月13日ご宿泊さなちゃんのさくひん「しか」下
8月13日さなちゃん



にかっ8月12日ご宿泊さやかちゃんのさくひん「道路をあるいているしか」下
8月12日さやかちゃん



にかっ8月12日ご宿泊聡子ちゃんのさくひん「しか」下
8月12日さとこちゃん



にかっ8月11日ご宿泊くろえちゃんのさくひん「くろえとしか」下
8月11日くろえちゃん



にかっ8月10日ご宿泊奈那ちゃんのさくひん下
8月10日奈那ちゃん



にかっ8月10日ご宿泊ひとみちゃんのさくひん「しかちゃん」下
8月10日ひとみちゃん



にかっ8月10日ご宿泊安純ちゃんのさくひん「しか」下
8月10日安純ちゃん



にかっ8月9日ご宿泊春香ちゃんのさくひん「しか」下
8月9日春香ちゃん




にかっ8月8日ご宿泊葉優ちゃんのさくひん「春日大社」下
8月8日葉優ちゃん




にかっ8月8日ご宿泊こうゆうくんのさくひん下
8月8日こうゆうくん




にかっ8月6日ご宿泊尚美ちゃんのさくひん「大仏さま」下
8月6日尚美ちゃん




にかっ8月5日ご宿泊まりあちゃんのさくひん「鹿が連れて行く奈良ツアー」下
8月5日まりあちゃん




にかっ8月5日ご宿泊萌夏ちゃんのさくひん「奈良公園の鹿」下
8月5日萌夏ちゃん



にかっ8月4日ご宿泊良汰くんのさくひん「奈良の思い出」下
8月4日良汰くん



にかっ8月4日ご宿泊知佳ちゃんのさくひん「しかさん」下
8月4日知佳くん



にかっ8月4日ご宿泊りやちゃんのさくひん「ならこうえんのしか」下
8月4日りやちゃん



にかっ8月4日ご宿泊りくくんのさくひん「うみのえおかきました」下
8月4日りくくん



にかっ8月4日ご宿泊菜奈子ちゃんのさくひん「奈良公園のしか」下
8月4日菜奈子ちゃん



にかっ8月4日ご宿泊佳歩ちゃんのさくひん「奈良公園のシカ」下
8月4日佳歩ちゃん



にかっ8月2日ご宿泊澄弥くんのさくひん「木にかくれている奈良ジカ」下
8月2日澄弥くん



にかっ8月1日2日ご宿泊たつきくんのさくひん「しかとせんべい」下
8月1日2日たつきくん


にかっ8月1日ご宿泊功大くんのさくひん下
8月1日功大くん


にかっ7月31日8月1日ご宿泊あやかちゃんのさくひん「奈良公園で見た鹿」
7月31日8月1日あやかちゃん


にかっ7月31日8月1日ご宿泊泰裕くんのさくひん下
7月31日8月1日泰裕くん


にかっ7月30日ご宿泊めいちゃんのさくひん「大仏でん」下
7月30日めいちゃん


にかっ7月29日ご宿泊みずきくんのさくひん「さかなとぼく」下
7月29日みずきくん


にかっ7月28日ご宿泊夏月ちゃんのさくひん「鑑真」下
7月28日夏月ちゃん


にかっ7月28日ご宿泊陽夏ちゃんのさくひん「鹿夏祭り」下
7月28日陽夏ちゃん


にかっ7月27日ご宿泊あみちゃんのさくひん「しか」下
7/28あみちゃん


にかっ7月26日~27日ご宿泊の文香ちゃんのさくひん「法隆寺」下
7/26~7/28ふみかちゃん


にかっ7月23日ご宿泊ようたくんのさくひん「こうふくじとしか」下
7/23ようたくん


にかっ7月23日ご宿泊いこいちゃんのさくひん「しか」下
7/23いこいちゃん


にかっ7月20日ご宿泊あやねちゃんのさくひん下
7/30あやねちゃん


にかっ7月20日宿泊ごここねちゃんのさくひん下
7/20ここねちゃん


にこっにこっ昨年に引き続き今年もご宿泊の小学生以下のお子様を対象にイラストコンテストを開催致します。にこっにこっ
今年のテーマは「ならのなつやすみ」
シカをはじめだいぶつさまやおてら、じんじゃ、奈良で見たもの、思い出なんでもOK
みなさんの参加お待ちしています。

まず、当館従業員がみんなのお手本にと真剣に書きました。がーんぎょ
中井画伯
かなりの力作? これに負けない作品大募集!!


  • 宿泊プラン一覧
  • 予約変更・キャンセル
  • 和風れすとらん春日

このページの上部へ