春日たより

HOME › 春日たより

春日たより ~奈良に関する様々な情報をブログで紹介~


みんなのさくひん
2014年ならのなつやすみイラストコンテスト各賞の発表

なつやすみになら、また春日ホテルにおこしいただき,たいへんありがとうございました。
ご宿泊の際にごさんかいただいたならのなつやすみいらすとコンテスト、ホテルのみんなで各賞をきめました。
みんな、それぞれにならですごしたなつやすみをよくかけたすばらしい作品でした。各賞の決定にはかなり悩みました。

それでは各賞の発表


小学生の部 優秀賞

匠太郎くん11歳 「大きすぎる木造建築物東大寺」
2014-08-09-shoutaroukun



小学生以下の部 優秀賞

せいくん5歳 「しか」
2014-08-26-seikun



がんばった賞


大司朗くん11歳「興福寺のしか」
2014-08-09-daishiroukun


麻耶ちゃん10歳「奈良の鹿軍団」
2014-08-09-mayachan


実音ちゃん10歳「東大寺」
2014-08-15-mitochan


たくみくん6歳「しかとだいぶつ」
>2014-08-14.15-takumikun


さきちゃん6歳「ならこうえん」
>2014-08-15-sakichan


参加して頂いたみなさん本当に有難うございました。




↓参加して頂いたみんなの全作品です。



7月21日宿泊 はるとくん4さいのさくひん「ならのしか」
7月21日はるとくん



7月27日宿泊 いずみちゃん7さいのさくひん「しかまろくん」
7月27日いずみちゃん



7月27日宿泊 りんちゃん5さいのさくひん「じんりきしゃとしか」
7月27日りんちゃん



8月2日宿泊 みずきちゃん5さいのさくひん「大仏の手と鹿」
2014-08-02-mizukichan



8月2日宿泊 かほちゃん10さいのさくひん「シカにしかせんべいをあげたよ」
2014-08-02-kahochan



8月2日宿泊 むつみちゃん9さいのさくひん「シカにエサをあげたよ」
2014-08-02-mitumichan



8月5日宿泊 ゆづきちゃん6さいのさくひん「ひむろじんじゃのかきごおり」
2014-08-05-yudukichan



8月6日宿泊 貴郁くん10さいのさくひん「助けて~しくしく
2014-08-06-takafumikun



8月8日宿泊 はるこちゃん7さいのさくひん「しかのしゃしん」
2014-08-08-harukochan



8月8日宿泊 しょうこちゃん10さいのさくひん「オレ!!シカ」
2014-08-08-shoukochan



8月9日宿泊 匠太郎君11さいのさくひん「大きすぎる木造建築物【東大寺】」
2014-08-09-shoutaroukun



8月9日宿泊 杏香ちゃん9さいのさくひん「東大寺の大仏様」
2014-08-09-kyoukachan



8月9日宿泊 のぞみちゃん3さいのさくひん「しかのおにんぎょうをかってもらったよ」
2014-08-09-nozomichan



8月9日宿泊 ひびきくん7さいのさくひん「しかとぼく」
2014-08-09-hibikikun



8月9日宿泊 大司朗くん11さいのさくひん「興福寺のしか」
2014-08-09-daishiroukun



8月9日宿泊 麻耶ちゃん10さいのさくひん「奈良の鹿軍団」
2014-08-09-mayachan



8月11日宿泊 しんしあちゃん5さいのさくひん「しかのところ」
2014-08-11-shinshiachan



8月11日宿泊 ゆりあちゃん7さいのさくひん「しかにえさをあげる」
2014-08-11-yuriachan




8月11日宿泊 しょうこちゃん3さいのさくひん「まさかのしか」
2014-08-11-shoukochan



8月11日宿泊 わかなちゃん6さいのさくひん「NARA」
2014-08-11-wakanachan




8月12日宿泊 しとうまくん5さいのさくひん「しか」
2014-08-12-toumakun



8月12日宿泊 にちかちゃん10さいのさくひん「しかさん♡」
2014-08-12-nichikachan




8月12日宿泊 まいちゃん10さいのさくひん「休んでいるしか」
2014-08-12-maichan



8月14日宿泊 ひろとくん8さいのさくひん「奈良の鹿」
2014-08-14-hirotokun



8月14日宿泊 すっぴーちゃん10さいのさくひん「鹿」
2014-08-14-suppi-chan




8月14日15日宿泊 舜くん8さいのさくひん「しかとだいぶつさま」
2014-08-14.15-syunkun




8月14日15日宿泊 たくみくん6さいのさくひん「しかとだいぶつ」
2014-08-14.15-takumikun




8月15日宿泊 愛梨ちゃん12さいのさくひん「東大寺&奈良の鹿(2ショットで!)」
2015-08-15-airichan




8月15日宿泊 かずさちゃん9さいのさくひん「大文字焼」
2014-08-15-kazusachan




8月15日宿泊 さきちゃん6さいのさくひん「ならこうえん」
2014-08-15-sakichan




8月15日宿泊 龍希くん12さいのさくひん「東大寺としかの思い出」
2014-08-15-tatsukikun




8月15日宿泊 実音ちゃん10さいのさくひん「東大寺」
2014-08-15-mitochan





8月18日宿泊 ともあきくん5さいのさくひん「せんとくんとしか」
2014-08-14-tomoakikun




8月18日宿泊 ゆかちゃん1さいのさくひん「・・・」
2014-08-14-yukachan




8月18日宿泊 瑛太くん8さいのさくひん「しかまろくん」
2014-08-18-eitakun





8月18日宿泊 創太くん11さいのさくひん「東大寺」
2014-08-14-soutakun





8月18日宿泊えいたくん8さいのさくひん「五じゅうのとう」
2014-08-14-eitakun2





8月19日宿泊ともあきくん5さいのさくひん「せんとくんと興福寺」
2014-08-19-tomoakikun




8月19日宿泊ゆ月ちゃん9さいのさくひん「わたしがしかにせんべいをあげてるところ」
2014-08-19-yudukichan





8月19日宿泊ゆかこちゃん1さいのさくひん「しかと興福寺」
2014-08-19-yukakochan




8月24日宿泊あい花ちゃん9さいのさくひん「せんとくん」
2014-08-24-aika




8月24日宿泊花音ちゃん12さいのさくひん「たくさんのシカ」
2014-08-24-kaonchan






8月24日~26日宿泊しゅんやくん7さいのさくひん「ならのいろいろ」
2014-08-24-syunyakun





8月26日宿泊亜弓ちゃん10さいのさくひん「とうだいじとしかさん」
2014-08-26-ayumichan





8月26日27日宿泊せいくん5さいのさくひん「しか」
2014-08-26-seikun




8月30日宿泊みおちゃん11さいのさくひん「しか」
2014-08-30-miochan




8月30日宿泊菜々文ちゃん11さいのさくひん「しか」
2014-08-30-nanafumichan

続き▽
ならのなつやすみイラストコンテスト 7/19~8/31
今年も宿泊のお子様対象のイラストコンテストを開催致します。
みんなのならのなつやすみのイラストをかいてね。
イラストコンテスト

四葉書いてくれたみんなのさくひんはこちら四葉

  • 宿泊プラン一覧
  • 予約変更・キャンセル
  • 和風れすとらん春日

このページの上部へ