春日たより

HOME › 春日たより

春日たより ~奈良に関する様々な情報をブログで紹介~


「ならのなつやすみ」イラストコンテスト7/18~8/31
ならのなつやすみイラストコンテスト」各賞の発表

にぱっ大変お待たせいたしました。当館従業員の投票により各賞が決まりましたので発表させて頂きます。にかっ


小学生以下の部優秀賞は8月7日ご宿泊の日陽花ちゃん5歳です。音符おめでとう!!
8-7-hiyokachan

小学生の部優秀賞は8月9日ご宿泊の真唯子ちゃん11歳です。音符おめでとう!!
8-9maikochan




続いてがんばった賞5名の発表です。パチパチにかっ



7月23日宿泊こうせいくん6さいです。
7-23-kouseikun


8月10日ご宿泊の早紀ちゃん11歳です。
8-10-sakichan


7月30日ご宿泊のりょうたろうくん8歳です。
7-30-ryoutaroukun

8月7日ご宿泊の円花ちゃん9歳です。
8-7-madokachan

8月25.26日ご宿泊の桃花ちゃん9歳です。
8-25-26-momokachan


参加頂いた皆さん素敵な作品どうも有難うございました。



今年も宿泊のお子様対象のイラストコンテストを開催致します。
みんなのならのなつやすみのイラストをかいてね。
イラストコンテスト

にかっ2015「ならのなつやすみ」イラストコンテストみんなのさくひんですにかっ
みんな、さんかありがとうございます。
みんな上手に書けています。

7月18日宿泊おなまえ未記入 
ホテルの控えをカラーで取っていませんでした。すいません
7-18

7月18日宿泊こうたくんのさくひん
7-18-こうたくん

7月19日宿泊かずまくん9さいの作品
7-19-かずまくん

7月21日宿泊あかりちゃん6さいの作品
7-21-akarichan

7月23日宿泊よつはちゃん8さいの作品
7-23-yotsuhachan

7月23日宿泊こうせいくん6さいの作品
7-23-kouseikun

7月28日宿泊りほちゃん12さいの作品
7-28-rihochan

7月28日宿泊るなちゃん12さいの作品
7-28-runachan

7月30日宿泊はるとくん5さいの作品
7-30-harutokun

7月30日宿泊りょうたろうくん8さいの作品
7-30-ryoutaroukun

8月2日宿泊こはるちゃん7さいの作品
8-2-koharuchan

8月2日宿泊りゅうせいくん11さいの作品
8-2-ryuuseikun

8月2日宿泊ことはちゃんの作品
8-2-kotohachan

8月2日宿泊かれんちゃん11さいの作品
8-2-karenchan

8月5日宿泊こうきくん6さいの作品
8-5-koukikun

8月5日宿泊みすずちゃん9さいの作品
8-5-misuzuchan

8月5、6日宿泊あやかちゃん8さいの作品
8-5-6-ayakachan

8月7日宿泊ひよかちゃん5さいの作品
8-7-hiyokachan

8月7日宿泊ゆうきさん10さいの作品
8-7-yuukisan

8月8日宿泊みずきくん6さいの作品
8-8-mizukikun

8月9日宿泊あやかちゃん11さいの作品
8-9-ayakachan

8月9日宿泊まゆこちゃん11さいの作品
8-9maikochan

8月9,10日宿泊まりかちゃん9さいの作品
8-9,10-marikachan

8月9、10日宿泊せいまくんの作品
8-9,10-seimakun

8月10日宿泊はなちゃん7さいの作品
8-10-hanachan

8月10日宿泊さきちゃん11さいの作品
8-10-sakichan

8月12日宿泊みなみちゃん11さいの作品
8-12-minamichan

8月13日宿泊りょうくん5さいの作品
8-13-ryoukun

8月13日宿泊惇くん8さいの作品
8-13-惇くん

8月13日宿泊春留さん10さいの作品
8-13-春留さん

8月14日宿泊健臣くん9さいの作品
4-14-kenshinkun

8月14日宿泊ほのかちゃん12さいの作品
8-14-honokachan

8月15日宿泊しんぺいくん7さいの作品
8-15-shinpeikun

8月15日宿泊ようこちゃん11さいの作品
8-15-youkochan

8月15日宿泊りょうくん11さいの作品
8-15-ryoukun

8月15日宿泊ゆいちゃん10さいの作品
8-15-yuichan

8月16日宿泊さちかちゃん6さいの作品
8-16-sachikachan

8月17日宿泊りょうたくん10さいの作品
8-17-ryoutakun

8月18日宿泊たいせいくん8さいの作品
8-18-taiseikun

8月18日宿泊さえちゃん11さいの作品
8-18-saechan

8月19日宿泊さきちゃん12さいの作品
8-19-sakichan

8月21日宿泊あおいちゃん8さいの作品
8-21-aoichan

8月21日宿泊さくらちゃん11さいの作品
8-21-sakurachan

8月25、26日宿泊ももかちゃん9さいの作品
8-25-26-momokachan

8月28日宿泊りょうたくん11さいの作品
8-28-ryoutakun

8月28日宿泊さきちゃん10さいの作品
8-28-sakichan

8月29日宿泊あやかちゃん9さいの作品
8-28-ayakachan

8月29日宿泊あやかちゃんの妹さんの作品
8-28-OO chan

8月29日宿泊ちはるちゃん9さいの作品
8-29-chiharuchan

8月29日宿泊ちひろちゃん9さいの作品
8-29-chihirochan

8月30日宿泊かずきくん3さいの作品
8-30-kazukikun



続き▽
  • 宿泊プラン一覧
  • 予約変更・キャンセル
  • 和風れすとらん春日

このページの上部へ